先日お客様からのご要望にお応えしホットドックをメニューに追加致しました!朝食がより一層充実してきましたよ!

申し遅れましたが、私、今年の夏からホテルで働き始めた野口と申します。今回はパラオに住み始めて2か月の私が担当します。よろしくお願いします!パラオでのオススメスポットやホテル周辺のご案内などこれから少しずつブログを掲載して参ります♪今日はガーデンパレスでの食事や近くのスーパーなどの食についてご紹介していきたいと思います。

※尚、最新の新しい朝食(5$)に関しての記事はこちらをご覧ください↓
【朝食】組み合わせて楽しめる!品目が2倍になった新しいメニュー

 

 

blog2016_1018_1

ガーデンパレスのお部屋にはキッチンがあり、調理器具も充実しています。ホテル周辺にはおいしいレストランが沢山ありますが、徒歩圏内にある2つの大きなショッピングセンターで食材を購入しお部屋で調理する事も出来ます。その日の気分や予算と相談しながらお好きなスタイルを選んでください。屋上のスカイガーデンテラスまでお皿を持っていき、風を感じながらお食事も出来ますよ!

 

 

blog2016_1018_2

周りをパラオの天然の木々に囲まれながら、鳥の声をききながらゆったりと食事できます。水やジュースはもちろんビールもこちらで販売してますので、食事以外でおくつろぎになる際も快適です。様々な椅子があるので、お好きなスタイルでお過ごしください。また、スカイガーデンテラスでは5$で朝食もお召し上がり頂けます。

 

 

blog2016_1018_3

パンやシリアル、温野菜などの他、ジュースやコーヒーなどもセルフサービスでお食事頂けます。また、先日お客様からのご要望にお応えしホットドックをメニューに追加致しました。

 

 

blog2016_1018_4

その場で焼いて食べるのでおいしいですよ。朝から海のアクティビティーにお出かけになる方も、しっかりと腹ごしらえをしていくことができるのではないでしょうか。その他足りないもの等はお近くのスーパーでご購入いただけます。

 

 

blog2016_1018_5

ホテル近くのショッピングセンターには様々な商品がそろっています。戦時中に日本統治下にあった名残で、現地に住む方にも日本食文化が根付いているようです。多くの日本の調味料も置いてあります。その他にも

 

 

blog2016_1018_6

たくさんのフルーツが所せましと並んでいます。大きなアメリカ式のスーパーなので、食材に困ることはほとんどないのではないでしょうか。

 

 

blog2016_1018_7

写真中段の実はパパイヤです!日本人にはあまりなじみのない実ですが、パラオではサラダやスープなどにして食べます。価格もお手頃なので現地では良く食べられる食材の一つです。パラオにお越しになった際には是非お試し下さい。

 

 

blog2016_1018_8

調味料も様々な国のものが売られているので、少しずつ試してみるのも面白いですよ♪

 

 

 

Pocket