こんにちは、ガーデンパレスパラオ日本スタッフの西村です。

 

「ツアー前の忙しい朝は簡単でも朝食が欲しい…」

 

こうした声が聞かれたのは昨年オープンして間もない頃。ガーデンパレスは各お部屋にキッチンが完備され自炊できることが特徴となっていますが、こうした要望を多数頂きまして、昨年4月にガーデンパレス・コンチネンタルブレックファストのサービスを開始いたしました。

サービスが始まって早1年が経ちまして、お客様によりおいしく楽しんで頂けるよう、少しづつ品目や質を上げる改善をしてきました。品目は当初の2倍になりましたが、料金は変わらずサービス・TAX分として$5/1食となっております。(※只今、ネット予約された方とリピーターの方は、無料サービス中です)
 
コンチネンタルブレックファースト(Continental Breakfast 大陸風朝食 ※以下CB)とは、ホテルの朝食の一つの形態で、火を通さない料理を中心とした朝食のことを言います。コーヒーや紅茶などの飲み物と、バターなどを添えたパンを中心とする簡単なメニューが一般的です。

 

「じゃあガーデンパレスではどんなものが食べられるの?」

 

そうしたお問い合わせを数多く頂きましたので、2017年6月現在の朝食メニューについてご紹介したいと思います。

 

 

●シーチキン


 

 

●ミックスベジタブル


 

 

●パン各種

 

 

●コーン


 

 

●ゆでたまご


 

 

●ソーセージ


 

 

●コーンフレーク、シリアル


 

 

●フルーツ各種(パラオ産バナナ、パパイヤ、メロン、オレンジなど)


 

 

●調味料(シーズニングスパイス)6種


 

 

●ピーナッツバター1種 & ジャム3種


 

 

●ドレッシング & ケチャップ & ハチミツ入りマスタード


 

 

●レギュラーコーヒー & 紅茶 ,お茶 & ミルク など


 

 

 

ソーセージはその場で焼くことができるので、温かいままお召し上がり頂けます。

 

 

●その他 冷蔵庫内のドリンク類(有料)

4階屋上の冷蔵庫内ドリンク類に関しては有料となっております。
こちらは朝食時間外でもいつでもご購入頂けますので、屋上スカイガーデンテラスでおくつろぎの際などにぜひご利用ください。(テラス利用時間7:15~22:00)

 

 

●朝食の時間

朝食の時間はAM7:15~9:30までとなっております(場所は屋上のスカイガーデンテラスです)。
ダイビングやツアーなど、忙しい朝のお出かけ前にぜひご利用ください。

ガーデンパレスでは今後も朝食のグレードアップを考えております。その際はまた改めてブログでご紹介いたします。もしお気づきの点やご希望などございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。